初めてなわけ

初めまして末路と申します。主にTwitterでのんびりと活動しているオタクです。

ウデジマンに没頭してもう早いこと6年になろうとしています。ウデと共に成長した人間です人生救われたし一緒に成人式もした。

 

6年目突入するわけだし何かしらしたいと思い酒の勢いでブログを開設した訳ですがそんな理由でもいいんですよね。

 

あとTwitterでウデジマンを調べるとそれなりに覚えている方をチラホラと見かけますね。もしかしたら当時のターゲット層の方達なのかも。開発者でもないのになんだかありがたい限りです。

マイナーゲームって覚えている人がいる限り本当に嬉しいですね。

 

ここではウデジマンのカードの紹介、Twitterだと中々言えない部分とかを並べていくだけのブログとなります。

攻略ブログとかそういった類では無いのでそういった面では正直力になれないかもしれません。ごめんね

 

今回はここまでです。ブログよくわからないので。

ありがとうございました!カードの紹介のんびりしていけたらいいな。